いんぱくとろぐ 一時バージョン

自作ブログエンジンが完成するまでのブログ退避所

秋の冷たい空気と、よくわからない感情

秋って、いいですよね。わたしは特に、朝夕が寒くなってくる、この10月から11月の半ばくらいまでがすきです この寒さというか、冷たい空気がいろんな感情をかきたてる、っていったらわかってもらえますかね……創作や、その他もろもろにとってすごくありがたい…

Twitterをはじめて1年なんですね

Twitter最初の日は、slコマンドとともに 最初の日のツイート、たしか3つめくらいのツイートが、Bash on Ubuntu on Windowsでslコマンド動かしたツイートだったと思うんです。 なにかあるたびにわたしはslコマンド引き出してくるので、slオタクかもしれません…

とりま宣伝ですー

miiverse.nintendo.net

リア垢はもう疲れた

リア垢,消しました。そもそもリア垢の存在意義がほとんどない状態にしていたので全く問題ないですが。 Twitter始めたときに「えー〇〇(本名)Twitter始めたの! アカ名教えて!」と強引に聞かれ,でも本垢晒せる度胸もないものですから無理やり作ったリア垢…

高原のな のネット利用について

今後しばらくの間,最もメインで利用してきたTwitterを非公開(承認型)アカウントとしていきます。 そうすると,最新情報の発信手段が少なくなってしまいますので,この「いんぱくとろぐ 一時バージョン」を最新情報の発信に用いることとします。 また,「Pet…

結局ブログは外部サービスにした

結局ブログは外部サービスにした ブログエンジンつくるのも全然いいと思ってたんだけど,残念ながら技術力が足りないということがよくわかった。 だがしかし,Markdown記法は捨てたくなかった。 もし,時間と技術力を手に入れることができれば,はてなブログ…