いんぱくとろぐ 一時バージョン

自作ブログエンジンが完成するまでのブログ退避所

書きたいように書かせろ!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

書きたい文章ならスムーズに

ブログは書きたい文章連ねるだけですのでサクサク書けます。Markdownにしたのでなお快適です。

今日は課題作文の一つを書きました。社会を明るくする運動作文です。何書いていいか全くわからず一日つぶしちゃいました。

読書感想文はまだいいんです。だって好きな本で好きなように書いたっていいわけですから(まあ年相応の内容にしないと何か言われそうですが)。しかし……

間接的な「作文もっと書け」

ついに今年は学校によって,書く作文指定されました。みんなが量の少ない税に関する作文を書いてくるからだと勝手に思ってます。

控えめに言って,ふざけるな

お得意の人権作文が書けなかったのが非常に面倒だった。

とりあえず,宿題進捗19%*1です。あとはそんなにつらい課題ないので,がんばろっと。

あとがき

「\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!」とは,アイティオール㈱のTwitter公式アカウントがよく使ってる絵文字です。面白いアカウントですので,ぜひフォローどうぞ(他者の宣伝してどうするんだって話だけど) twitter.com

*1:高原のなによる,適当な重み付けによる適当な進捗率