いんぱくとろぐ 一時バージョン

自作ブログエンジンが完成するまでのブログ退避所

リア垢はもう疲れた

リア垢,消しました。そもそもリア垢の存在意義がほとんどない状態にしていたので全く問題ないですが。

Twitter始めたときに「えー〇〇(本名)Twitter始めたの! アカ名教えて!」と強引に聞かれ,でも本垢晒せる度胸もないものですから無理やり作ったリア垢。最盛期で30フォロワーいました。

全く面白くない。

ネットリテラシーのクソもあるかってくらいひどいものを何度か見ましたし,「あー,ネット上でかかわってもろくなことない」って思って,FF関係絞って垢転生しました。

こんどはTLが面白くない。

まあDMも来るはずもないし,ほんとに用事があるなら学校で伝えてくれるしいいやってなって,垢消し

すっごい気が楽です。Twitterやめたって言えばいいんだし,ネタツイは一度もしなかったし,あんなひどい環境でやっているのに比べると,「おっぱい」や「にゃーん」の飛び交うTLのほうが何倍もいいって思える。

もう,リアルで関われる人間の大多数とネットでは関わらない。リアルで関わってくれればいい。連絡先の交換もしなけりゃあと半年。もうこの先会いたくない人も少なからずいるし,気にしなーい