いんぱくとろぐ 一時バージョン

自作ブログエンジンが完成するまでのブログ退避所

秋の冷たい空気と、よくわからない感情

秋って、いいですよね。わたしは特に、朝夕が寒くなってくる、この10月から11月の半ばくらいまでがすきです

この寒さというか、冷たい空気がいろんな感情をかきたてる、っていったらわかってもらえますかね……創作や、その他もろもろにとってすごくありがたいというか。なんか、感情を引き立てる感じがするんです。まとまるというか、引き出すというか、ほんと語彙力のなさが露見するのが……

冷え込む時間帯に、いろんなことをおもってみるんです。すると……なんだか……いい感じに、その……語彙力ぅぅぅ(〃´∪`〃)ゞ

とりあえず、秋が大好きです。なんか、自分で好き勝手にやっていいことが捗る感じ。お絵描きも、ゲーム制作も、楽曲づくりも、恋愛も、もうなんでも、すごく心地よくて……

最初に作った作品。まだ公開してなかったんですけど、あの作品だって秋に作り始めていた記憶があります。プチコンコレクションを思いついたのも秋だったと思います。新作のストーリーというかも秋になっちゃいました。

秋。ほんとにいい季節だと思います。(誕生日もありますし)とにかく、そう長くない秋を大切に使っていきたいなと思っています。

今年は何ができるかな