いんぱくとろぐ 一時バージョン

自作ブログエンジンが完成するまでのブログ退避所

ねこ、ネコミミ、にゃーん。

今週のお題「ねこ」

まずは思いつくがままに

今日、2月22日は「まじっくすと〜り〜」よりヴェーラちゃんの誕生日だそうです。お祝いイラストは用意しそびれましたが、おめでとう! rukaka-magicstory.jimdo.com

わたしの担任もこの日が嬉しすぎたのか、学級通信の発行日が2月222日になってました。

にゃーん。といえば日頃のあれこれが社会性フィルターを透過して出てきたものともよくいわれています。

思いつくがままにとだけあって、まとまりがないなぁ。

ねこ、かわいすぎて。

なんで、ねこってあんなにかわいいんでしょうね。そういう議論を是非するべきじゃないでしょうか。わたしのフォロワーの皆様方!(なんか違う)

ねこは本当にかわいいです。かわいくて、かわいくて。ねこのキャラクタープリントが入った服も愛用してますし、ねこがたーくさん出てくる漫画が大好きです。

やはり、ねこはかわいいんですが、現実では野良猫に悩まされています。かわいいんだけど、なんかね、うん。

あと、ネコミミはすばらしい文化だと思います。ねこのかわいさを人間に取り入れられる。これ以上のアクセサリーをあんまり知りません。

というわけでみなさん、今日はぜひ、ネコミミをつけてみてください! わたしは小学1年生のときの劇のネコミミカチューシャを探さないとね